Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-

アクセスカウンタ

zoom RSS HP改装中、生活サイクル矯正中、そして、ミランCL祭!参加者募集中!!

<<   作成日時 : 2007/05/06 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ということで。
もろもろHPのコンテンツが増えてます。
欧州サッカー4コマ、そして仕事で書いた12星座の絵など。
これからも順次増える予定です。特に4コマまんがは倍以上になる予定です。

今、生活サイクルを戻すのに必死な訳ですが・・・今まで疲れがピークに達したら寝る、みたいな感じでめちゃめちゃでしたから、大変です。こうしてコレを書いてるのも早朝だったりするし。強制的に今日はこのままずっと起きて、ミランの試合を観たら即寝る!ということにしようと思っています。

さて。
CLの決勝ですが。
一時はアテネやミラノに行くことを考えたんですよ。
でも、飛行機のチケット(往復10万以下!)が取れないのですね・・・爆。
まぁ、仕方ないな、と。
で。
日本のミラニスタにはそれなりの応援の仕方もあるよな、と
思ったわけで。
ほら、川崎でパブリックビューイングみたいなことするでしょ?あれに行くのも手でしょ?
でも、ほら、映画の先行上映とかあって、あれ、ウザくないですか?
それなら、両チームの勝ちあがりを1時間づつ編集して流せばいいのに!!とか思ったり。盛り上がりますよ〜。
考えようよ、ね、主催者さん!

なので、ちょっと考えてるのは、集まれるだけのミラニスタを集めて皆で観ようの会。別にウチでやってもいいんですよ。どうせ5人くらいが関の山だと思うし。
で、断幕作って、皆でユニ着て、写真とかとって、私がお世話になってる会社(Forza Milan!を作ってるトコです。)に送ります!

参加者、募集!!

参加条件は、
ミラニスタであること。
以上。

勝ったら、お祝いでブレシア産の赤ワインを開ける予定です。
皆で飲みましょう!

ちなみにウチは常磐線沿線の千葉県。限りなく東京寄りです。
東京、及び近郊にいい会場(自宅でも可)がある!という情報もお待ちしています。

う〜ん・・・でも、皆で川崎に行くのが一番いいのかなぁ??
いいアイデアがある!という一報もお待ちしてます!

とにかく、ね。
日本のミラニスタとしての、最高の形で決勝を観たいんですよ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HP改装中、生活サイクル矯正中、そして、ミランCL祭!参加者募集中!! Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる