アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-
ブログ紹介
前ブログ「元気なら、うれしいね」の全記録。
ここに引っ越しさせたのは、イラストがあまりにクソなのでギャラリーに移すのが面倒くさくなったというのが最大の理由。
そのうち、別の使い道を考えようかと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
牡羊座B型辰年金星人
です。じぶん。 並べてみたら、凄いことになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 01:24
新しい情報についていくつか・・・
まったくよぉー!! と、色々話が一転二転します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 21:44
え?!今月中に工事するんか?!
と、まぁ、思ったわけで。フレッツ光のりかえ工事。 ここからの引越しが今月中になるかもしれないので、急遽、新しいHPや夏コミについて告知など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/14 01:29
天啓、か?
神様も、粋なことする。 思わず、笑ってしまったり。 祝☆夏コミ、スペース・ゲット!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 20:16
Jailbird・・・か。
近いうちに、ブログ、HPが引越しします。 ADSLからフレッツ光に変えることになったんですが、妹の引越しとかもあって、サーバーを変えるんですよ。 それが第一の理由なのですが、ブログ自体やめるかもしれません。 今、色々こまごました作業をしています。1ヵ月後くらいかな・・・それが終わったら、とりあえず、ここのブログは打ち切ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/04 23:10
ムジェロは、楽しいね。
ムジェロは、楽しいね。 きっと、コース自体がそうゆう面白い作りになってんだな。 青木さんは「とりわけ疲れるコース」って言ってましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 00:19
イタ語訳、はじめました。
といっても、来季が始まるまでは、かなりの不定期だと思われます。サッカーネタよりモトGPのほうが多いかも。でも、なるべく頑張って"ほぼ日"体制でやっていきますので、気が向いたら覗いてやってください。 今回は、フェロー諸島戦のテキストライブ(from ガゼッタHP)を完全翻訳! 興味のある方は、横にあるリンクの「D.A.R.E〜挑戦〜」からどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 07:40
紅白だんだら姉弟、始動!!そして、マリリン・マンソン、復活!!
紅白だんだら姉弟、始動!!そして、マリリン・マンソン、復活!! ネスタさん、結婚おめでとうございます!! ・・・という、冗談はさておき。(でも、ジャックって、ネスタさんっぽいですよね・・・。) やった-!! って、ね。書店で、ガッツポーズ。 色々、嬉しい情報いっぱいだったんで、つい、ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 04:09
クレパス、万歳!
クレパス、万歳! ということで。 ためし描きのネスタさん。 なぜ、ネスタさんか? 結婚、おめでとう!!だから・・・な、わけじゃなくて。 そりゃ、私の中のベスト・フィギュアだからに決まってるじゃんね! とにかく、骨格といい、表情といい、絵描きに訴える要素の、なんと多いカルチャトーレなんでしょう!!って、その容姿に惚れ込んで数年。夢はいまだに「半日貸切☆ネスタ・デッサン大会」です。 とまれ。 クレパスですよ、クレパス! 幼稚園児ご用達のクレパスで、ここまで描けるんですな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 04:01
ホッとしたよ・・・とりあえず。
ホッとしたよ・・・とりあえず。 Rimango qui !! ここに残る!! と、カラーゼ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/30 02:06
セリエ、今季終了。
セリエ、今季終了。 まぁね、最初ッから勝てる気はしてなかったんですが。 ブラジル人は気合い抜けちゃうのは必然だし、相手は降格争い真っ只中のレッジーナだし。ここで勝っちゃったら、イタリア人失格ですよ。 だいたい、ミランにはけっこういますからねぇ・・・レッジーナに思い入れのある人間が。 ピルロにアンチェ、ガッちゃん。まだいったけ? 降格させるわけないじゃんね。 これは、レッジーナの運がよかったってことです。 ブレシアが降格したときは、降格争いチーム同士の、しかもアウェーでの最終節になっちゃって、フィオに負けたんですよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/28 02:27
後日談〜京都旅行の謎〜
はい。 京都です。 5月18日正午、私とピルロファン仲間の2人は京都に集結いたしました。駅ビル内でうどんを喰らって向かった先は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 01:47
祝☆06−07UEFAチャンピオンズ・リーグ☆優勝!!!
祝☆06−07UEFAチャンピオンズ・リーグ☆優勝!!! と、いうことで。 嬉しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/25 03:24
Give out, but don't give up !!
Give out, but don't give up !! 「くたばっても、あきらめるな。」 大好きなアルバムタイトルですね、これ。プライマル・スクリームが10年以上前に出したものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/23 17:02
フランスGP、クリス優勝!そして、CLアテネ決勝目前!!
フランスGP、クリス優勝!そして、CLアテネ決勝目前!! ピルロファンの友人達に会いに、そして愛する仏を堪能するために、先週末は京都・奈良へ3日ほど行ってきたので、モトGPは観られなかったのですよ。再放送あるしね、って、帰ってきてパソコン開いて、アホが反射神経でオフィシャルのHPを開いてしまって自滅・・・この日本で結果を知らないで再放送まで辿り着くのは容易も容易だというのに・・・一番に飛び込んできたのがクリスの笑顔でした。ああ、水色がまぶしいなぁ。クリスの初優勝、生で見たかったなぁ。 ともあれ。めでたい!!クリス、おめでとう!! 去年、もてぎで250... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 00:47
諸行無常の響きあり、なのね!
諸行無常の響きあり、なのね! 今度のウディネーゼ戦は、事実上ビリーさんの引退試合なんですかね。 先日、ミラン内で「全員集合!ビリーさんお疲れ様会」みたいなのがあったようで、非常に感動していたビリーさん。子供まで出てきて感涙一歩手間だった模様。でも、男だから泣かない!!んだろうな・・・。 でもインタでは冷静なことを言ってましたね。 「アテネはリベンジじゃない。」 多分、復讐心に燃えている後輩やファンたちに「おまえら、ちったぁアタマ冷やせい!!」と。 まぁ、そうゆうことでしょう。リベンジじゃないわけないじゃんね!スポーツの歴... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 10:52
働くことの意味なんて・・・
働くことの意味なんて・・・ 部屋の大掃除が終わって、すっきりしてます。 大きな本棚を真っ二つに分断したり、以前から捨てなきゃいけないと思っていた発泡スチロールを捨てたり・・・大変でした。妹には「引越し?」とか言われる始末で、途中投げ出したくなることもしばし。 でも、色々発掘できて楽しいのも大掃除で。 出てきたので一番嬉しかったのが、プライマルが「Give Out, But Don't Give up」を出した頃のボビーさんのインタが載ったロキオン。 髪、長ッ! けっこう雑誌は捨てちゃうほうなので、奇跡ですな、これ。 1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 10:22
チーム・セードルフ、優勝!!
チーム・セードルフ、優勝!! これは、今ミランでミラクル発動中のセーさん効果ってヤツですかね?? 上海、中国GP。 125ccクラスでチーム・セードルフのルーカス・ペセックが優勝!ビックリしました。嬉しかったです。 セーさん、この日の試合に帯同してなかったわけですが。実はレース見たさにお休みしてたんじゃ??とか思ってしまったり。すごい早朝ですよね、イタリアだと・・・無理して早起きしたとか。CLでの活躍ぶりからすれば、そんくらいのワガママは許されそうですけど。 ちなみに、オフシーズンのときはレースを観に来ますね、セーさん。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/09 07:52
HP改装中、生活サイクル矯正中、そして、ミランCL祭!参加者募集中!!
HP改装中、生活サイクル矯正中、そして、ミランCL祭!参加者募集中!! ということで。 もろもろHPのコンテンツが増えてます。 欧州サッカー4コマ、そして仕事で書いた12星座の絵など。 これからも順次増える予定です。特に4コマまんがは倍以上になる予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 05:47
ロッソネリ・アンド・ハリケーン
ロッソネリ・アンド・ハリケーン 嬉しいな。すごく、すごく。 もう、なんか、言葉はなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/04 03:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる