Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-

アクセスカウンタ

zoom RSS 諸行無常の響きあり、なのね!

<<   作成日時 : 2007/05/16 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今度のウディネーゼ戦は、事実上ビリーさんの引退試合なんですかね。
先日、ミラン内で「全員集合!ビリーさんお疲れ様会」みたいなのがあったようで、非常に感動していたビリーさん。子供まで出てきて感涙一歩手間だった模様。でも、男だから泣かない!!んだろうな・・・。
でもインタでは冷静なことを言ってましたね。
「アテネはリベンジじゃない。」
多分、復讐心に燃えている後輩やファンたちに「おまえら、ちったぁアタマ冷やせい!!」と。
まぁ、そうゆうことでしょう。リベンジじゃないわけないじゃんね!スポーツの歴史はリベンジとリフレインじゃんよー!
バタフライズ・アンド・ハリケーンズ。
仕返しの時は必ずやってくるのです。

でも、そこを突っ込んでくれるのがビリーさんですね。来季もミランのベンチに居てくれることは喜ばしいことです。ミランはボケ芸人(誤)が多いので、ツッコミは貴重です。
「悲しくないよ。だって来季もここにいるもんね。」by Billy。
今後とも、頼りにしてます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
諸行無常の響きあり、なのね! Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる