Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-

アクセスカウンタ

zoom RSS セリエ、今季終了。

<<   作成日時 : 2007/05/28 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

まぁね、最初ッから勝てる気はしてなかったんですが。
ブラジル人は気合い抜けちゃうのは必然だし、相手は降格争い真っ只中のレッジーナだし。ここで勝っちゃったら、イタリア人失格ですよ。
だいたい、ミランにはけっこういますからねぇ・・・レッジーナに思い入れのある人間が。
ピルロにアンチェ、ガッちゃん。まだいったけ?
降格させるわけないじゃんね。
これは、レッジーナの運がよかったってことです。
ブレシアが降格したときは、降格争いチーム同士の、しかもアウェーでの最終節になっちゃって、フィオに負けたんですよ。だから、キエーボがアウェーで負けて降格、ってーのは、ちょっと予想はしてました。
でもミラン・・・。2点獲られてから、せめて1点はほしかったですね。

さて。
高齢化が叫ばれて久しいミランですが、もうしばらくはこのままで行くんですかね。
ピルロ・ガッちゃん・カカ君の中盤は、あと2,3年は確実にベストコンディションでいけるでしょうね。楽しいなぁ。
あとは、どれだけのオプションをつけていけるかにかかっているんだと思います。
ミラン、黄金期を作るのか?!
まぁ、ここ数年も十分黄金期だとは思いますが。

ところで。
どうでもいいことを、ひとつ。
グリミ君、かわいいっすね。顔がロニーに似てるのね。
すくすく成長して、ミランでスタメン張れるようになってほしいな。

ああ。
今季は楽しかったなぁ。
うん。なんだかんだ、毎年楽しいんだけど。
やっぱり、タイトルを獲ったシーズンはいいもんだ。
思い出しては、嬉しくて、いまだに笑ったり泣いたりしています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最終節はレッジーナ応援してました(笑)だって同じくマイナス食らった仲間じゃない!マイナスさえなけりゃいい所にいってたはずなのに。だのに結構ちゃんとメンツ連れてってたので「可哀想じゃない!」って。プリマの子達のお披露目試合かな?とか思ってたんですけどね。

今季終了、お疲れ様でした☆☆
とりあえずオフはMotoGPで!!一応9月は行く方向でホテルだけ押さえてみました。またチケット情報などご指導願うと思いますがお願いします。
ユキ
2007/05/28 23:31
やっぱり、そうですよねー!レッジーナ、応援しちゃいましたよね!
1点目が決まったときなんか、「おっしゃ!」って、ガッツポーズ!
まぁ、ピルロもアンチェも元・レッジーナなので、勝敗は関係なしの凱旋試合みたいな気持ちはあったんじゃないですかね。ガッちゃんも出身がカラブレアだし、そのまま里帰りか?みたいな。前にやっぱりレッジーナ戦で、ガッちゃんがベンチでしきりに携帯で話してたりしましたよね。

いやはや。もてぎ行きに関しては、本当にすいませんでした。こっちから誘っておいて行けなくなっちゃうなんて・・・。情報提供は随時いたしますので、遠慮なく聞いてやってください。愛想つかされても仕方ないなぁ・・・って思っていたので、ユキさんからのコメントを見たときは、泣きそうなくらい嬉しかったです。
シロトリ
2007/05/29 21:29
レッジーナが勝ってくれてよかったんですが、
もう少しくらい見せ場があってもいいじゃん?って感じでした…。

今季はCL優勝で、気持ち良い終わり方できましたね。
来季も良いシーズンですように。
21_pirlo
2007/05/30 00:10
そうですね。
2点取られた時点で、ミランの方にちょっと勢いが出てきたんで、せめて1点!という気持ちはありました。
でも、そこを頑張れないのがラテン気質なのか・・・。

せっかく気分よく終われたシーズンなので、移籍とかで悲しいコトがありませんように!と、あとはそこですね。
シロトリ
2007/05/30 00:57
連れが中々メールをくれない人なので、行くかどうか返事をくれたのがつい最近だったので、シロトリさんにご助言をお願いしますと言ってよいものか迷ってたのですぐにレスできなかったんですよ。色々大変かと思いますが頑張ってください。そして、来年はご一緒しましょう!!友人は「来年結婚するかも。今年はアクセスが結成15周年で忙しいから駄目なの。」って。(笑)
ユキ
2007/05/30 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セリエ、今季終了。 Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる