Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-

アクセスカウンタ

zoom RSS クレパス、万歳!

<<   作成日時 : 2007/06/01 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ということで。
ためし描きのネスタさん。
なぜ、ネスタさんか?
結婚、おめでとう!!だから・・・な、わけじゃなくて。
そりゃ、私の中のベスト・フィギュアだからに決まってるじゃんね!
とにかく、骨格といい、表情といい、絵描きに訴える要素の、なんと多いカルチャトーレなんでしょう!!って、その容姿に惚れ込んで数年。夢はいまだに「半日貸切☆ネスタ・デッサン大会」です。
とまれ。
クレパスですよ、クレパス!
幼稚園児ご用達のクレパスで、ここまで描けるんですな!

今、少しづつ描いてる巨大なCL優勝記念絵、ですが。
どうやって彩色しようか、非常に迷っております。
慣れでいったら、アクリルでやるのが手っ取り早いんですけどね、クレパスは捨てがたいなぁ、と、思ったり。こっちの方が味があるんですよね。
時間がかかりそうな予感がするんですが、2週間じゃ終わらん気もするんですが、クレパスにしようかなぁ。

最近、無職なせいか、生活サイクルがくるくるして定まりません。
どうしようね?
って、内心、かなり焦っていたりします。
わりと精神や神経も不安定になっちゃってね・・・参ったなぁ。
でも、ここで焦っても、今までの繰り返しになるので、辛抱強く、心が快方に向かうのを待ちたいと思います。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレパス、万歳! Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる