Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白だんだら姉弟、始動!!そして、マリリン・マンソン、復活!!

<<   作成日時 : 2007/06/03 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ネスタさん、結婚おめでとうございます!!
・・・という、冗談はさておき。(でも、ジャックって、ネスタさんっぽいですよね・・・。)
やった-!!
って、ね。書店で、ガッツポーズ。
色々、嬉しい情報いっぱいだったんで、つい、ね。

まず。
ホワイトストライプス、今月の20日に新譜ですよ!
「イッキー・サンプ」というタイトルらしいです。ジャケのスパンコールみたいなボタンがこれでもかッ!!ってな具合にちりばめられたロッソネリ衣裳に爆笑。
カッケーよ!!カッケーよ!!
相変わらず、ぷくぷくの二人も、最高にほほえましい!!
この姉弟は、太ってもOK!許せる!!
ホワイトストライプス、といえばイタリア代表ファンには馴染みのあるバンドですね。「セブン・ネイションズ・アーミー」がW杯の時に応援歌みたいになってましたな。あれ、今でも有効なんですかね??

そして・・・。

画像


マテ兄貴!じゃ、なくて。
ウチらの世代の地獄のデス・ヒーロー、マリリン・マンソン!!
あんまりおとなしいので、死んだのか?狂ったか?と、ちょっと心配になっていたりしましたが、新譜、「イート・ミー,ドリンク・ミー」が6日に出るそうです!!
シンプルなロックンロール、プラス、マンソン歌いまくり!だそうで、すごく楽しみなんですがッ!!
でも、インタを読むと、色々大変だった模様。結婚・離婚、そしてまた新しい恋人が出来たり、相当重い鬱病に悩まされたり、一時期は本当に自殺も考えていたんだそうで・・・。映画を撮るとか言ってたのは、今は頓挫してるみたいですね。映画も楽しみなんですけど、マンソンはやっぱり音楽の中でこそ光ると思うのですよね。ディランやニール・ヤングのように歌い続けてほしいのです。どんな形であれ、ね。

他にも、マーズ・ヴォルタのオマーのソロだとか、ビースティー・ボーイズの新譜だとか、色々ね、出るらしいです。
実は最近、レコ屋に行きそびれてて、ビョークの新譜も上原ひろみさんの新譜も、おまけにマリ・ミュージックまで買ってません。
今度、東京に友達と飲みに行くので、今度こそは札を握り締めてタワレコに行きたいと思ってます。

さておき。
今週末は色々あって、大変ですな。
まずはユーロ予選。
イタリアは絶対落とせない、アウェーのフェロー諸島戦。
ガッちゃん、ピルロ、ペロッタさんの個人的にかなりときめくステキな中盤、しかも前線にはデルピエロとピッポのスタメン予想で、日本では観られないことに歯噛みしてみたり。
でも、本当はデロッシとピルロの併用を試してみてほしいのですよ。
前から、この二人の併用が機能したら最強だろうなぁーって、思ってて。
でも、練習でもあんまりやってないようなので、観ることはかなわないのかもですね。
アテネ五輪以来の不協和音っぷりがトラウマなのかなぁ。
まぁ、でも、同じクラブで練習してるわけじゃないですしね、難しいのかな。

なんだかんだ言っても、正直代表にはミランほどの思い入れはなくて。
なんつーか、オールスター戦みたいな感じで、夢を見ているような心地っつーか。
ユーロは完全にお祭感覚です。
世界で一番好きなアスリートのピルロがあんまり「代表、代表」っていうから、応援せざるを得ないし、好きな選手が一番多いし、イタリアには友達もいるし、イタリアを応援してますよ。でも、どこか乗り切らない部分はありますね。
羨ましいなぁ、自分の国の代表チームがトップクラスだなんて!
って、どっかで思ってるんですよね。
やっぱり、自分の国の代表が一番なんだって思います。
とはいえ、今の代表は華がなくて、ね。
オシム・ジャパンになにが足りないか?
そりゃ、華でしょう。
バカ・パワーでしょう。
私は、カターニャの森本くんに期待してるんですよ。
南イタリアでバカの風を存分に呼吸して、のびのび育ってほしいと願っているのです。
カターニャ、残留しましたしね、来季はぜひ、憧れのロナウドと対戦してほしいなぁ、って、思います。
そして、森本くんがA代表で活躍する頃、今よりももっと力強い日本代表が見られれば嬉しいな、と。

そして、セリエB。
ユベの昇格と優勝は決まりましたが、ナポリとジェノアは僅差だし、下の数チームは大混戦。その中にブレシアがいるんですな。
あのコズミが監督に就任してから、ユベにも勝って、ぐんぐん順位をあげ、現在6位。このまま好調を維持できれば、昇格をかけたプレーオフに持ち込めるわけですよ!!
オフィシャルサイトの投票では、プレーオフまでは行くけど昇格は出来ない、という見方が優勢なようですが、ここ最近のホームゲームは入場料が1ユーロ!ですよ!!きっと、あの小さなスタジアムで最高の雰囲気を作ってバックアップするんでしょうね。「フォルツァ!ブレッシャッ!!」って、すごい声援なんだろうなぁ。
今週はアウェーなんですが、相手は最下位のペスカーラです。そして最終節がホームっていうのは幸いですね。4位か5位でフィニッシュできれば、望みはあると思います。
コズミ率いるブレシア、来季のセリエAで観てみたいな、うん。
でも、プレーオフ圏内にピッポの出身地のチームもいたりして・・・苦笑。

それから、モトGP、ね。
雨、らしいですよ、イタリア!!
このところ、雨がちで寒いらしいのですよ、イタリア。
現地では「インテルが優勝したからだ!」というジョークが流行ってるとかいないとか・・・。
さておき、予選は乱戦ですよ。
雨に強いクリスが2番グリット獲得ですよ・・・笑。
これで本戦も雨でクリスが勝っちゃったら、本当スゴイなぁ!!
ちなみに、今パソの壁紙がクリス・バイクです。スズキのHPから貰ってきました。
ポールはストネルちゃんで、オージー・ライダーが並ぶ格好。その横にヴァレがいます。
ホンダはね・・・どうなんだろうねぇ・・・もう、今季はあきらめてます。ニッキー、800ccに対応するのに相当てこずってるみたいだし。せめてラグナセカだけでも勝ってほしいんですが。
250ccは青山弟が3番手スタートです。ユウキは復帰したみたいですが、まぁ、とりあえず走るって感じなんかなぁ。
チーム・セードルフのペセック坊やは8番くらいだったかな?まぁ、ペセックって、あんまり予選順位関係ないみたいなので、本戦に期待です。

ほうら、今週末は盛りだくさんですよ!
って、相変わらず生活リズムが狂っているのでした。
ああ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅白だんだら姉弟、始動!!そして、マリリン・マンソン、復活!! Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる