Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-

アクセスカウンタ

zoom RSS イタ語訳、はじめました。

<<   作成日時 : 2007/06/03 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

といっても、来季が始まるまでは、かなりの不定期だと思われます。サッカーネタよりモトGPのほうが多いかも。でも、なるべく頑張って"ほぼ日"体制でやっていきますので、気が向いたら覗いてやってください。
今回は、フェロー諸島戦のテキストライブ(from ガゼッタHP)を完全翻訳!
興味のある方は、横にあるリンクの「D.A.R.E〜挑戦〜」からどうぞ。

あと、メールアドレスをブログにも設置。リンクの下にあります。
いつもブログを見てて思うことなんですが、なんで手軽にメールを送れないのかなぁ?って、不思議なんです。
性懲りもなく言いますが、ブログや同人は友達作りの一環です!
少しでも興味のある方は、気軽にメールしてみてください。

うん。
なんつーか、ミラニスタの友達を作りたくなってきたのね。
淋しいじゃんね、やっぱ。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタ語訳、はじめました。 Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる