Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-

アクセスカウンタ

zoom RSS Jailbird・・・か。

<<   作成日時 : 2007/06/04 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近いうちに、ブログ、HPが引越しします。
ADSLからフレッツ光に変えることになったんですが、妹の引越しとかもあって、サーバーを変えるんですよ。
それが第一の理由なのですが、ブログ自体やめるかもしれません。
今、色々こまごました作業をしています。1ヵ月後くらいかな・・・それが終わったら、とりあえず、ここのブログは打ち切ります。

実は今、大学に入ろうと思って受験勉強してるんですね。
でも、こうしてブログとかやってると、自然とパソの前にいる時間が長くなってしまうことに気づいたんですな。
こりゃ、まずいな、と。
勉強する時間が!!
ブログって、放って置けないんですよ。
HPもそうなんですが、長い間放置するなら止めるべき、というのが持論なので。
その点からいくと、ブログにかまけてHPを放っておくのは本末転倒だな、って。
イタ語訳も、もうちっと基本勉強してからのほうがいいような気がしてきたし。
絵もね、もう、ラクガキはやめたほうがいいんじゃないか、って。真剣に描いたほうがいいよな、って。
今考えてるのは、ブログ連結型HP。
夏コミ以降に立ち上げを予定しています。

今の、このブログに関しては「空しくなった。」というのが本音です。
なんつーか、日記ブログには限界を感じました。
意味が見えなくなった。
友達ほしくて始めたけど、あんまり効果ないしなぁ。
まぁ、何回も言うようですが、これは自分に問題があるんじゃないかって思ってたりもするんですけど、結局、実際に会って話すコトができなければ、正当なコミュニケーションは成立しないんじゃないかって思うわけです。
饒舌になればなるほど、空しさが増大する。
独り言言ってる人って、ハタからみたら怖いじゃないですか?
ブログって、実は独り言ショー、なんですよね。
一人芝居です!って、言い切れるほど見事なものを見せられないのなら、それは狂人のそれでしかないわけで。
マメにニュースを拾ってくる能力もないから、役に立つブログでもないし、基本、自分のブログって狂人めいてるなぁ、って、思ったんですよね。

あとは自分をゼロにしてリセットしたいっていう欲望かな。
友達。
好きなもの。
大事なこと。
本当のこと。
よくわからなくなってるんです。
ずいぶん前から、わからなくなってて、それは自分でも分かってて、だから4月の頭にダウンしたりしたんですが。やっぱり、まだ、よくわからない。
最近、それでもなんか分かりかけてるんです。
わからないってことが分かるようになってきた、というか。
ここで焦っちゃ、いままでの繰り返しだろうな、と。

犬が自由に走るなら、どうしてぼくたちにそれが出来ない?
したいことをすればいい。
王様にだってなれる。
もし、犬が自由に走るなら。

人それぞれにふさわしくあるようにすることがあまり知られていない。

今度こそ君を先に行かせるよ
そして僕は後から行く
そしたら時が教えてくれるだろう
誰が倒れ誰が残されたか
君は君の僕は僕の道を行くとき

モンキーじゃないけど、好きなものは知ってる。

生きることは悲しいよ
生きることは騒ぎだよ
できることはしなきゃいけないこと
しなきゃいけないことをするんだよ
だから、うまくできるのさ
君のためなら特にね。
ハニー、ベイビー、わからないかい?

まぁ、けっこう意識ははっきりしてるので大丈夫ですね。
ただ、こうして表現することについては、今は少し拒絶反応があるかもです。

メールでの連絡は受け付けています。
むしろ歓迎。
少し落ち込み気味なので、メールくれると嬉しいです。
わ、もしや、淋しいだけなんか?自分。

あ、そうそう。
夏コミは落ちました・・・へへ。
でも、友達のスペースで新刊出します。
西04aです。
辛酸なめ子似の、ミランユニ着た輩がボーっとしてると思うので、声をかけてくれたら嬉しいなぁ。
ミランCL優勝記念本、只今制作中。
スペースを間借りする狐猫舎さんのインテル・スクテッド本でもゲスト参加を予定しています。
興味のある人は、実際にお台場の国際展示場に来るか、メールで連絡ください。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。私もピルロ大好きです。時々お邪魔させて貰って見てました。コメントするのって結構勇気いるもんで今まで出来ませんでしたけど、今回勇気出してコメントしてみました。ブログお引越しするんですね。夏以降・・・楽しみにしてます。またお邪魔させて下さいね。それと、「ミランCL優勝記念本」凄く興味あるんですが、お台場まで買いに行けません・・・ど、どうすれば???
kero
2007/06/04 23:54
本については、メールください。
la_rana_sonnolenta@mail.goo.ne.jp
でもいいし、リンクの下にもメールアドレスはあります。
本の詳細は7月末に、そして、本のお届けは8月末になります。
メールはその時でもいいですよ。
お問い合わせ、ありがとうございます。

コメントするのは勇気が要りますね、確かに。
自分でも、私のブログは殊にツッコミ難いだろうなぁ・・・って、薄々思ってはいるんです。実際会ったことのない人とコミュニケーションをとるのは、本当に難しいですし、ね。
でも、一つでも好きなものが一緒って、実はすごいことだと思うんですよね。だから、好きなものが一緒の人を見つけると嬉しくて、でも、その好きなものでうまく輪が作れなくて、ちょっと悲しいのです。

どうしたら、いいのかな???
こっちは、心を開いて待ってますが!!


シロトリ
2007/06/05 00:57
シロトリさんのブログがなくなると寂しいですよ!!私のブログは友達も「見てるよ。」って言うものの誰もレス付けてくれないので、完全に独りよがり日記です。だからリズラSUZUKIのお姉ちゃんの画像貼って一人で楽しんじゃうんだよ!!でも日記ってストレス発散になりません?私ぷち鬱で、土日も「死ぬ〜〜。」って沈んでたんですけど、日記でくだらないこと書いてたら大分浮上しました。ブログは外に向く日記なのである意味冷静になったり、人の目を気にして書くので内に篭れないからいいのかな?と思っているのですが。
ミラニスタかつ、MotoGPファンの知り合いがいないので、例えブログなくなってもメールしますからね!!!
ユキ
2007/06/05 21:54
まず。バウティスタ、優勝おめでとうございます!

スズキのお姉ちゃんはぶっとんでましたねー。
マリマンばりのポリス・ハット・・・やられました。スズキのファンって、やっぱ変人さん多いのかな?
しかし。最近、妙にスズキを応援してるのは何故だろう・・・。サッカーもそうだったけど、最初に好きになる選手がいて、そのあと本当に好きになる選手がいるんですよね。モトに関しては、最初がニッキーで、実はクリスの方が好きなのか?と思う、今日この頃。もしかしたら、去年のもてぎでやられたのかもしれません・・・って、今頃、気づくな!250ccでは、あいかわらずユウキが一番好きなんですけど。

HPというか、ブログというか、まぁ、夏頃、ネット上におもしろいのを作りますよ。たぶん、コミケでチラシみたいなの入れると思います。
つか、ユキさんのブログ、見たいんですけど!
シロトリ
2007/06/05 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jailbird・・・か。 Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる