Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-

アクセスカウンタ

zoom RSS 天啓、か?

<<   作成日時 : 2007/06/06 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

神様も、粋なことする。
思わず、笑ってしまったり。
祝☆夏コミ、スペース・ゲット!!

今頃、来ましたよ。夏コミの当落通知。
めでたく、友達のサークルと隣同士です。スクテッド記念本とCL優勝記念本が並ぶという、なにげにミラノ・ダービ状態。
すげぇ!かっちょエエ!!

頑張って、本出さないと!
つか、これは、神が私に本を出せと言ってるね!
ベタにミラン・カラーの本を出しますよ!!
基本的に、もう方向性は決まってるんで、相当のコトがないかぎり出るとは思います。
あと、ボードも描く予定です。

しかし。
人間の精神というのは、案外単純に出来ているもんですな。
色々と先のコトが思いやられたり、自分の性格に嫌気がさしていたり、社会に対しての不安がつのったり、落ち込みまくってたのにな。
友達にメールをもらったり、こうして当選通知が来たり、ちょっとしたことで、心がふつっと明るくなったりするのね。

勉強をする
絵はやめない

そう決めたんです。
そして、まず。
心を正しく持ち直すのが、今の目標。
それから、次。
少しずつ、自分をいい方向へ持っていこうとしています。
できること。
自分にできることを、道の向こうの窓を天国と間違えないようにしながら、やっていこうと思います。

ということで。
このブログはこれが事実上、最後の記事です。

完全閉鎖の準備ができましたら、新しいHPのアドレスと夏コミの詳細を掲示します。多分、7月頃ですね。
そして、8月までに完全閉鎖予定。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
超お久しぶりに覗きました、blog辞めちゃうんですか、残念です。元気ですか?絵描いてますか?フジ行きますか?またライブて再会できる日は来ますかねえ…?書き込むとイロイロ質問ばかりになります。ごめんなさい。夏コミ出ますか、今年も(も?笑)サマソニと夏コミ両方のぞく予定です、友達がアメコミエリアにいるので。日程が合えば本買いに行ってもいいですか?頑張ってくださいね。
あーるわん
2007/06/10 10:40
まぁ、8月にはブログというか・・・不思議なものをネット上に作ります。でも、しばらくは遠ざかるでしょうねぇ・・・。
ライブで再会・・・とりあえず、マンソン、ホワイト・ストライプスあたりが来日(単独)すれば、行くと思います。ラウドパークは検討中。
夏コミは2日目です。西ホール、は04bかな・・・詳しくは7月にここへ書いておきます。
アメコミ・・・そんなジャンルがあったんですね!
すごい好き、というわけではありませんが、マイク・ミニョーラとサイモン・ビズリーはトテモ好きです。
シロトリ
2007/06/10 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天啓、か? Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる