Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-

アクセスカウンタ

zoom RSS え?!今月中に工事するんか?!

<<   作成日時 : 2007/06/14 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

と、まぁ、思ったわけで。フレッツ光のりかえ工事。
ここからの引越しが今月中になるかもしれないので、急遽、新しいHPや夏コミについて告知など。

まず、新しいHPについてです。
ブログ連結型、ということで、今、いろんなブログをいっせいに立ち上げてコンテンツ作りに励んでいます。つまり、イラストならイラスト、モトならモト、サッカーならサッカーと、ブログごとに分かれておるわけです。
その、ホームになるブログのアドレスを、とりあえずココに。
> Hullabaloo GARAGE(工事中)
イラストはありません。更新もかなりゆっくりです。
今は、同人原稿の制作中なので、絵を描くヒマがないからです。
連結するブログは、体裁が取れ次第、順次つないでいく予定。

そして、夏コミ。
スペースを構えます。
2日目の土曜日で「西ホール-は04b」です。
ちなみに、狐猫舎さんと隣同士です。
インテル・スクテッド記念本とACミラン・CL優勝記念本が並びます。
当人同士は「夏コミ、ミラノ・ダービー!!」とか言ってます。
ちなみに、スクテッド本にはゲスト参加予定です。
出す予定の本は、「Hullabaloo FOOTBALL」の新刊、なのですが、CL優勝記念本と通常版で分けられるくらいの内容が描けるかどうかが問題。とりあえず、1冊はかならず出るはずです。でも、今回はピルロ、あんまり描かないかもしれませんね。バックナンバーがなくなってきたので、4コマ以外の総集本も作りたいのですが、こちらはどうなるか・・・。

ということで、以上、事務的なお知らせでした。

最近、思うコトがあります。
ブログとかって、ずっと読んでると「この人と友達になりたいな」って、思ったりすることがあるんですよ。でも、うまく連絡が取れなかったりするんですよね、ブログって。連絡どころか、交流することさえ拒んでる人もいたりして。
ネット上で人間関係を作るのは、本当に難しいことなのかもしれません。
色々困ったコトが起こるのも、実際に見聞きしています。
でも。
せっかくやってるんだから、知り合いになれるチャンスは欲しいんですよね。
7月には、人に見せられる程度のHPが出来上がると思います。
ピルロやミラン、欧州サッカー、モトGP、イラストでブログをやっている!という方、その際には、ぜひ、相互でリンクをはりましょう!
うん。いくら、リンクフリーっていっても・・・まぁ、それはこうゆう場ですし、構わないんですけど・・・やっぱり人情的に、一言声をかけてくれると嬉しいですよね。

あと、イタ語翻訳のブログに書き込みなさってくれた方、これを読んでいたら、連絡ください。
操作を誤って、ブログ自体を抹消してしまったのです。
本当に抹消しようとしてたブログと間違えたんですね・・・本当にスイマセン。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいHP作成頑張ってくださいね。
手間がかかって大変かと思いますが、
楽しみに待っています!!
21_pirlo
2007/06/14 16:41
おおーぅ、光〜。因みに此処、携帯でも見られる事をこないだ知って吃驚した。イラストもバチシ。書き込みは出来ないが。
時に、飲んだ?キューカンバーペプシ。
ア北
2007/06/14 21:23
こんにちは。2度目まして、です。
引越し早まったんですねー。シロトリさんのホームブログ、自分のブログと同じトコでビックリ!何だか嬉しいですね。相互リンク希望しますよ!
kero
2007/06/14 22:15
コメント、ありがとうございます。

HP制作は、ゆっくりですが着実に進んでいます。
過去に描いたイラストを並べながら、なんでこんなにあるんだよ??って、我ながらビックリ。軽く300枚は、ある・・・。
でも、頑張ってます。リンクしてくださる、という方も着実に増え、嬉しい限りです。

キューカンバーペプシ、飲んだ!
久々のヒット!でしょう?コレ。ちゃんと青色1号だし。
シロトリ
2007/06/15 10:16
おお!二日目ならサマソニ参戦の前日だから余裕!楽しみにしたいです。私の方は形になるのはたぶんずーっと先です(苦笑)脳内サプライズしてしまい、もう一つの特技を使ってベラミー王子のゴッドハンドと闘っているところです。こっちも難しいなあ…(どうするんだよ)。シロトリさんイラスト300枚って…すごいなあ!それから今日ですねウェンブリー。行きてェ!(泣)部屋で曲かけて酒飲んで大合唱しようと思いますよ(ただの迷惑行為?)。ホムペも楽しみにしています、色々と忙しそうですが頑張ってください!
あーるわん
2007/06/16 09:46
ウェンブリー!!!!
日本だと東京ドームでライブ!って感じですよね!
サッカー好きには馴染み深いスタジアムでもあります。ミューズのライブの直前にはイギリス対ブラジルの親善試合をやってましたな。
ミューズ本は私もいつかは絶対出したいんです。
つか、洋楽本出したい・・・。
HPは着々制作進行中。モトGP関連ブログが連結しました!
シロトリ
2007/06/19 04:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
え?!今月中に工事するんか?! Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる