Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ決戦です。

<<   作成日時 : 2007/05/03 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ね!!
リバプの勝利に感動しつつも、どうにもやっぱり他人事のようで。
ミランが勝って、そうしてああやって喜びたいんだ!!って、強く思ってた自分。

前のCL優勝の時、確かにすごく嬉しかったんですが、ちょっとよそよそしい気もしたんです。
次の優勝の時にこそ、本当にファンとしての喜びを味わえるんだろうなぁって、そんなことをしきりに思ってました。
あれから4年。
色々あって、本当にいろんなコトがあって今。
まぁ、ね。まだ4年という言い方も出来るわけですが。

幸せを恐れるものは、幸せになれない。

そうね。
幸せを恐れがちな自分に、勇気を与えてくれたのはサッカーです。
勝ってもいいんだ。
そして、負けたっていいんだ。精一杯に力を尽くせば。
そんな簡単なことを、私はサッカーを観るようになって理解しました。

君にしてみれば君が正しい
僕にしてみれば僕が正しい

そうゆうことでもあります。

なにが言いたいのかな??

勝ってほしいな。

そう、思います。

さっき、仕事の絵をメールでミラノに送りました。
「どうかミランが勝ちますように」
そんな念も一緒にミラノに送りました。

Forza Milan !!
Rossoneri, Vi credo !!
Andiamo !!!!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ決戦です。 Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる