Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-

アクセスカウンタ

zoom RSS Give out, but don't give up !!

<<   作成日時 : 2007/05/23 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


「くたばっても、あきらめるな。」
大好きなアルバムタイトルですね、これ。プライマル・スクリームが10年以上前に出したものです。

痛みは消えない頭は混乱している
罪深い欲望は監獄のようなもの
僕は誓いを立てそれを破るだろう
失敗ばかりでもうどうでもよくなってる

これはそのアルバムに入ってるプライマルの「ビック・ジェット・プレイン」。
どんなにいい時も、どんなに楽しい時も、実は自分の本性はこんなんだって、わかってるんです。難儀な人生です。

私は人生を音楽と共に歩んできて、たいがいのことにBGMが付きます。
この間の雨のサン・シーロを見たときは「雨のバケツ」というディランの曲が頭をぐるぐるしてました。後にそれがミューズの「バタフライズ・アンド・ハリケーンズ」に変わるんですが。

どしゃ降りの雨
とめどなく落ちる涙
いろんなものがあふれんばかりに押し寄せる
僕の手にはいっぱいの月光
僕はいっぱいの愛をもっている
ハニー、ベイビー、君のためにね

生きることは悲しいよ
生きることは騒ぎだよ
できることはやらなきゃならないことなのさ
やらなきゃならないことをするんだよ
だからうまくできるのさ

ちなみにカカ君をみてると、ミューズの「グロリアス」が流れます。
ピルロは、見初めの頃から最近まで、ビートルズの「ブラック・バード」がBGMでした。

カピタンは今、「力石徹のテーマ」ですかねぇ。

今夜、試合の最後にアテネで流れるBGMはなんでしょう。
もう、そんなん吹き飛ぶくらいの感動が、歓喜が待っていることを願います。

Forza Milan !!
Grande Milan !!

Rossoneri, vi crediamo alla fine !!
Anche noi combattiamo insieme a voi alla fine !!
Ci sono i nostri cuori ad Atene dovunque stiamo !!

Milan, vinca per tutti i milanisti !!
E poi ritorna in Giappone a Yokohama !!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気づかなかったんですよ、メールで教えてもらうまで。
なんでだろう・・・ブログにコメント付けられんようになってたんですね。デスパンダの記事にヘンなコメントが付くようになったので、ちょっといじったんですね、あれだけ。その後の記事全部に波及してしまったのかなぁ。
実は最近コメント減ったから、ああ攻撃的なこと書き過ぎたのかなぁ、って反省したりしなかったり・・・ちょっと凹んでみたりしてました。
と、いうことで。
コメント、付けられるようにしました!
さぁ、どんどんコメントしてください!!Say Hello !、です!!
って、言ってて恥ずかしくなってきた。
うん。
こうやって公共の回線使ってんだから、自由にコメントできなきゃ嘘でしょ?時々コメントを拒否ってる、またはどうコメントしていいのかよく分からないシステムのブログをみかけますが、少しつまらないような気がします。
シロトリ
2007/05/23 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Give out, but don't give up !! Hullabaloo inc. -過去ログ倉庫-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる